ハイパーピルケレ blog

遺伝子組み換えてなーい

遊戯王 マキシマム・クライシス シングル買い

今回、遊戯王マキシマム・クライシスのカードをシングル買いしました。

シングル買いの理由としまして、個人的にほしいカードが、3種類しか

なかったからです。(真竜デッキむっちゃ強いけど組む予定が無いので)

買ったカードの紹介です。

 

まずはこれ!巨大戦艦ビッグ・コアMKーⅢです!

 

    

          f:id:ss-technokids:20170117183343j:plain

    

私の大好きなタキオンデッキに文句なしで3枚入ります!

レベル8のサイバードラゴン!しかも戦闘では破壊されない!強い!

エクシーズ要員なんでMK-Ⅲの効果は特に気にしません。特殊召喚できればいいです!

この前の壊獣といい地味にいい強化きてますね。タキオンデッキ。

しかし、こんないいカードがたったの50円とは今の遊戯王の環境の

恐ろしさがわかりますね・・・

あとシャドールデッキで使えるかもしれいので、真竜皇ビーストが2枚

ビーストは出されたらサレンダーしたくなるぐらい強いので、ギミックを

考える価値は十分にあります!

最後の1枚は醒めない悪夢です。これは単純に汎用罠でターン制限なく

とりあえず1000LPコスト出せば1枚魔法、罠破壊できて色々使えるので、

3枚買いました。

          f:id:ss-technokids:20170117191652j:plain

 

 個人的に灰流うららもほしっかたのですが、高かったので諦めました・・・

みなさん、ほしいカードは手に入りましたか?